ミスリル傭兵部隊SRT所属相良宗介のドキドキ料理教室(仮
んまぁータイトル通り料理きly(ry じゃなく、気分で更新するダメな奴の変態にlt(ry まぁ、適当なブログって奴ですわ。 とりあえず当分の目標は2HIT まぁ暇だったら見てくださいよ

プロフィール ×

相良宗介 

Author:相良宗介 
僕は睡眠をする事に無情の喜びを得る人種の人間です。んまぁ部活はやきゅーとゆう野蛮なスポーツやってます。とりあえず巨乳好きの変態です!よろしくw


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

全ての記事を表示する ×

全ての記事を表示する


占いブログパーツ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


俺がブログランキングに登録するって言ってんだ!!
【2010/01/01 00:00】 未分類
g-r08-00034.jpg


おうおうおうおうおう!!!
てめぇら!今日は俺の弟分の相良がブログランキングに殴りこむってんで!このカミナ様がわざわざ応援に駆けつけてきてやったぜ!!!
いいか!!このブログを見た奴らは全員俺たちグレン団の仲間だ!!
仲間だったら同じ同胞の助けをしやがれ!!

ああん?つまり押せってことだよ!!!

押さなかった奴は仲間じゃねぇ!!そんな奴に俺は兄貴って呼ばれたくねぇ!!

いいか!やるからにはこいつのブログランキングを一位にするんだ!!
ああ???無理だって!?

馬鹿野郎!!無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!!!!

漢 カミナ


いいか!押さなかった奴は俺が必ず殴りに行ってやる!!だから安心しろ!お前のそばには俺がいる!!!!!
どうしても無理だって言う糞野郎は・・・いいか!俺が信じるお前でもない!お前が信じる俺でもない!お前が信じるお前を信じろ!!!

ではまた会おうぜ!あばよ!!
兄貴


ああ・・・まず謝ります
兄貴ファンの皆さん本当にすいませんでした

でも俺だって兄貴が好きだからいやむしろ好きすぎてこんなことをしてしまった反省はもちろんしてない

最後に・・・押してww




ぬー
【2008/11/25 22:37】 未分類
このブログ誰もみてねぇし閉鎖しようかな

日常的なことはいつもmixiに書いてあるし

それとも作り直そうかしら

カウンターもったいねーけど

悩む

いやいや
【2008/11/11 01:45】 未分類
パソコン復活しました

ついでに太りました^^

GAIは大丈夫ですか
なんなら体重わけましょうか

まあまた更新しようと思います

そろそろ
【2008/10/28 20:20】 未分類
修学旅行です

太りたくはないね

でも正直楽しみすぎです


ちなみについに80の壁破りました

すごいでしょ

コメントちょーだい

どうも、こんにちわ
【2008/09/30 21:48】 未分類
単刀直入にいうとパソコンが壊れてて更新できませんでした

ちなみにもう4.7kg痩せました

すごいでしょ僕




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


